きゅぐろ -Qのグロリアスな日々-

ばきゅーのグロリアスな毎日を綴った日記。 大学入学してから始めたお絵描きなんかをうpしてます。だんだんうまくなるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうどうでもいいや

テストなんて。どうでもいいです。

今月は本当に悲惨。

・組織学
・発生学
・生理学Ⅰ
・生理学Ⅱ
・医化学

と5つも試験がある!!
しかも医化学はペーパーではなく、諮問!!
大体、試験範囲が教科書1冊てのは頭おかしいですよ。しかもその教科書っていうのが、厚さ3cmはありますからね。もう。。。

そんなもんだからブログは更新しないでおこうと思ったのですが、それでも絵は描いてたりするんで(mixiも更新しちゃったし)それならこっちも封印解除ということにしました。

この試験期間に描いた絵をボチボチうpしていきます。だんだんうまくなっていくのが分かると思いますよ(自信満々だっぜ!)w

ではまた、たまーーーに、こそっと、ひっそりと、覗いてくださいまし。
  1. 2007/09/02(日) 22:35:37|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばし休息を

実家に帰っている間はあまり更新ができません。とゆーわけで2、3日は放置です。別に更新しようと思えばできるのですが、そもそもこのブログはお絵かきする為に作ったものなので、実家でまわりに家族のいる環境ではムリポなわけです。

明後日(14)の晩には帰るでしょう。

そしたらまたなんか描こっかな。piさん(よく考えたら名前出しちゃまずかったんだね。mixiと同じノリではいけませんね)の言っていたお絵かき掲示板にでも描き込みしようかと思ってます。

ではしばらくさようなら。
  1. 2007/08/12(日) 20:51:54|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログというもの

ブログというものをはじめてみました。

まあ、既にmixiをやっているから
「日記」については今更なんですけど、、、

ここには、mixiに書けないor書きたくない内容を
書いていこうと思います。よろ
  1. 2007/08/09(木) 21:14:45|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

ばきゅー

Author:ばきゅー
どうもー。TOKYO在住の大学生です。

僕を定義する為の条件↓
・ガノタ
・ゲーマー
・キャラオケ中毒
・回顧厨
・元陸上部員
・医学生
このくらいかな?


mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6827718
内容は・・・多分ある程度かぶりますwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

