きゅぐろ -Qのグロリアスな日々-

ばきゅーのグロリアスな毎日を綴った日記。 大学入学してから始めたお絵描きなんかをうpしてます。だんだんうまくなるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかの日のために地道に更s(ry

>IMG_004186_4.jpg

ドラクエⅧより「メダル王女」です。

3D化したと思ったらこんなキャラ出しやがります。さすがドラクエですね。

それなりに上手く描けてうれしこです。
主線を茶色にしたのが結構いい具合に効い照ると思います。

【主な改善の余地がある点】
ベルト(?)
脇腹・胸部・腰部
しわ

**********

果たしてドラクエワールドにおける小さなメダルの価値はどれだけのものなのか。
計算してみました。

以下、Ⅷにおける小さなメダルの賞品とその売価。

28枚 あみタイツ 900
36枚 おしゃれなベスト 3250
45枚 てんばつの杖 2500~3000   (売却不可であるが攻撃力から推定)
52枚 金塊 5000
60枚 ほそふるうでわ 2500
68枚 きせきのつるぎ 1000
75枚 しんぴのよろい 7750
83枚 オリハルコン 5000
90枚 メタルキングヘルム 10000
99枚 あぶないビスチェ 2900
110枚 破壊の鉄球 22500

Ⅷは旧シリーズと異なり、売値 = 買値×2 であるので
110枚で63800G×2=127600G
・・・
1枚1160G
・・・
安い。。。

苦労に見合わないですね。。。ぼったくられてる気がしてなりません。

裏

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/01/28(月) 04:33:35|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつかの日のために地道に更新しt (ry

成人式

成人式をテーマにした絵。

振袖はさすがに描く気にならなかったのです。

ただのスーツきたお姉さんって感じですね。。。www
  1. 2008/01/21(月) 01:02:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつかの日のために地道に更新しておく

ばばらアナログバストアップハ

たまにはアナログもいいものです。

とゆーことで、アナログで描いたものをパソに取り込んで若干の編集をかけたもの。

本当は全身描いたのですが、この方が絵としてはバランスがいいと思ったのでバストアップにしてしまいました。

こういうカワイイ絵も好きです。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 04:22:38|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに更新してみた

デュラン


単位的な戦いで時間が無い中、少し時間がとれたので描いてみた1枚。

デュランを描きたかった

女の子を描きたかった
=“女体化”
ということで・・・。。。

ポーズはミクルビーム。あ、ハルヒですよ。


ちょっと影が不自然かな。ま、久しぶりの絵だし。。。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/01/05(土) 01:47:17|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ばきゅー

Author:ばきゅー
どうもー。TOKYO在住の大学生です。

僕を定義する為の条件↓
・ガノタ
・ゲーマー
・キャラオケ中毒
・回顧厨
・元陸上部員
・医学生
このくらいかな?


mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6827718
内容は・・・多分ある程度かぶりますwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

