きゅぐろ -Qのグロリアスな日々-

ばきゅーのグロリアスな毎日を綴った日記。 大学入学してから始めたお絵描きなんかをうpしてます。だんだんうまくなるかな?


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕掛け絵その2

Ctrl+A絵


仕掛け絵第2弾です。

Ctrl+Aで表情が変わります。

こないだよりもハッキリしたぶん隠し切れてませんね。

もっと工夫が必要です。

あと塗り忘れが酷いwwwwww
  1. 2008/03/30(日) 05:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

仕掛け絵への挑戦~その1~

IMG_007121.png


Ctrl+Aで絵が変わる仕掛け絵を描いてみました。

だから絵の内容自体はあまり意味はありません。鏡の中で表情が変わる!というのをやってみたかったというわけです。

しかし・・・う~ん、試行錯誤してやってみたんだすが、ちょっと薄くて分かりにくいですね。。。
原因は分かりませんが、背景を青(反転の時には青色の網がかかります)にしたのが問題かもしれません。。。とりあえずまた描いてみます。

あ、ベルトのところがヘンテコになってますが、これはレイヤー結合の際の事故ですw
  1. 2008/03/29(土) 00:40:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらに地道に更新

鬼気迫るムーン

なんとなくこういう怖い絵を描きたくなったしまたのです。

ちょっと残念な箇所もあるけど・・・まあこんなもんでないでしょうか。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/03/18(火) 18:42:48|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リハビリ

リハビリ

大学で落し物を拾わなきゃならなくて、それで随分と長い間絵を描いていなかったので、リハビリ。

ま、こんなもんでしょう。

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

  1. 2008/03/02(日) 04:56:18|
  2. 描いてみた
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

ばきゅー

Author:ばきゅー
どうもー。TOKYO在住の大学生です。

僕を定義する為の条件↓
・ガノタ
・ゲーマー
・キャラオケ中毒
・回顧厨
・元陸上部員
・医学生
このくらいかな?


mixiもやってます↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6827718
内容は・・・多分ある程度かぶりますwww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

